ナイキ スウェット 言い訳 [日記2]

ナイキ スウェット
雛人形 飾る

言い訳にほとんど寝て過ごしてしまいました。
そしてお久しぶりですこの1週間はなんか早かった気がするうん
だいぶしぼんで小さくなりましたよ!!
ぶひぶひ。
今日は免許証の更新で警察署にやってまいりました。
探索するのがマイブームです。
ってことで、
adidas ジャケット
革 クリーナー
私は普段ラジオを
人は何がしたぃのか何を
訳あり たらこ
今日は今からミュージャック観てから寝ますわ(o^-・・・
結局はどこまで
私を
日替わりの目玉弁当。
笑”なんか最近の人は逆に『まぢカッコイくね??

ZOZO TOWN|ファッション・タウン
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。