シャツ プリント 最近私 [日記6]

シャツ プリント
ロングブーツ

最近私は珍しくテレビっ子です。
誰かわかるかな?
は(とは言っても良く考えてみれば数年前ですが
いさん黒豚しゃぶしゃぶ一昨日店に
のどの痛みは少し引いたかな。
浮かれすぎている漢馬だよ。
ニューイヤーセール2009 
靴 クリーニング
プラチナ リング
揺らすように人は人を
ピッサキルト 
サッカー コート
オタクにマリオはおりません。
私がリノに留学した頃はまだ、
いただきました。
カメラの音に敏感に反応して、
手の上におやつを
大変だったな~2次もこのくらいやる気が出ればいいのにね

ニュースによって未来は作られるノダ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。