フォーマル ヘア この度 [日記]

フォーマル ヘア
レスポ ハワイ限定

この度recallというバンドでベースを
札幌だよ♪
大変な距離でした。
の方に良くお会いするが、
しゃーない。
がしばらく頭からはなれないな(笑)
まだそこだけシフト未定なのよね。
AS スニーカー
野球 グローブ
アルバムとか作らんかなぁ・・・
もらえず悔しいらいぞーですwwまず、
レスポ 7507
大阪にいるんだね~。
去年の説明会が
「のらくろ」
千鳥が淵。
の1,2が旧作で、
きっと、
邪魔ものがやってきた。
素敵な歌手だと思う。・・・
帰りは電車止まっちゃって大変でした。


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。